ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なほよう

子供たちと、あっちこっちへ好奇心のまま自然を求めてうろうろ・・

トレッキング、キャンプ、スキー、野球、MTB、カヌー、川遊び、温泉、ゴルフ、フィッシングと、なんでも大好きですが、パパだけ張り切り過ぎて、空回りぎみです。

2009年12月のニュージーランドでのキャンピングカー旅行がきっかで始まった、ニュージーランドへの引っ越し計画

目指すは日本とニュージーランドの二重生活!

「なほようファミリー」の新しい冒険がついに始まりました。大好きな日本、大好きなニュージーランド、二つの国で僕たちが感じたことをつづっていきます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
初めてこの国を訪れたのが2010年の年末。
子供たちにとっては1年半ぶりのニュージーランドに到着しました。

またまた来ちゃった!ニュージーランドとうちゃく〜

前回は、南島半分をキャンピングカーで2週間でまわりました。

今回は、クライストチャーチからオークランドまで北上しようかな〜?
どんな旅になるのやら、ワクワクドキドキです。

前回の旅では、Kiwiのライフスタイルに刺激をうけました。

「こんな暮らし方あったんだ〜!」と、

ぼくたち家族のライフスタイルのあり方を考えるきっかけになりました。

ライフスタイルの中心に家族があって、家で家族そろってご飯を食べたり、
自然の中で過ごしたりすることを大切にする人が、とっても多いことが嬉しかったのです。

家族が仲良くしているのが「幸せの源」で、それが世界平和につながるって、
本当に思いました。

その中心はなんといっても、健全な夫婦間のパートナーシップであるということも・・・

またまた来ちゃった!ニュージーランドとうちゃく〜


さて、今日の一日はこんな感じでした。


「予約OK!到着便のフライト詳細教えてね〜」

「そう、わかった、じゃあ〜クライストチャーチ空港についたら電話してね〜5分で迎えにいくから!」

と、キャンピングカー屋さんと来る前からメールでやりとりしていましたが、

オークランドでの入国審査が混んでいて、

予定していたオークランドからクライストチャーチの国内線の便に間に合わなかったので、
次の便に変更になったことを連絡してみると、

「今日のビジネスタイムは8時から13時なので明日の朝にしてくださいね〜!」

だって・・・

「あれ〜?もともとの到着時刻でも、時間外やったやん!」

と想いながら・・・まあいいかっ

今夜は、動きがとまらない回遊魚の嫁、まき姫をちゃんとしたベットで休養させよう!
というわけで、クライストチャーチ空港近くの air port LODGE MOTELに泊まることになりました。

またまた来ちゃった!ニュージーランドとうちゃく〜

キッチンやリビングがついてる2ベッドルームで普通に快適です。
155NZD/泊

明日は、KEAのキャンピングカーをピックアップ

楽しみだな〜青い星ピンクの星黄色い星



同じカテゴリー(ニュージーランド)の記事画像
P泊してみました。再びcity
バッテリーがDie?
Tai 誕生日
トウバー取り付けキャラバンピックアップ
時間がへんだ⁉
国際結婚したお友達と再会
同じカテゴリー(ニュージーランド)の記事
 P泊してみました。再びcity (2013-04-11 16:33)
 バッテリーがDie? (2013-04-10 20:20)
 Tai 誕生日 (2013-04-09 17:37)
 トウバー取り付けキャラバンピックアップ (2013-04-08 19:13)
 時間がへんだ⁉ (2013-04-07 18:05)
 国際結婚したお友達と再会 (2013-04-06 18:03)

この記事へのコメント
こっちまでワクワクしちゃうね~!
Have a good time!
回遊魚の繋留、よろしくお願いします。
Posted by Mantanono at 2012年05月28日 00:01
回遊魚のほうは朝からテンション高かったですわ・・特に、キャンピングカーの説明を聞いてるときが最高潮でした。

そして、昼頃はおなかがすいてイライラモード。

スイカを食べて、なんとかイライラはおさまりました。

ちゃんとした食事をしていこうと思ってるよ。

体重計と秤も持ってきたしね。
Posted by なほようなほよう at 2012年05月28日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
またまた来ちゃった!ニュージーランドとうちゃく〜
    コメント(2)